@*Hope*初集会!! (2007.06.10掲載)



初の*Hope*集会は8人の参加がありました☆
いろいろ雑談が多かったけど、真面目な話もちゃんとできました☆
前の左がよもちん、真ん中がベロ姉さんで右が私です☆
後ろの左が行方不明のまま姿を消しちゃったミコトさん、
右がギルドを作ると*Hope*から旅立ったプリンさん、
2人は元気でやってるかなぁ…??
今はもう連絡取れないけど、懐かしい思い出です☆


A*Hope*初集会!!その2



集合写真その2です☆
長老やはるる、後ろにはエレたんも写ってます☆
エレたんはこのときは*Hope*じゃなかったんだけど、
集会に遊びに来てくれました☆
この後は打ち上げでみんなでPvPに遊びに行きました☆
集会の内容はインフォメーションの「第1回*Hope*集会」
でもっと詳しく見れます☆
このとき*Hope*メンバーは26人…
人数も順調に増えてきて、いろいろな問題はあったけど、
今は良き思い出です☆

inserted by FC2 system