第1回*Hope*集会開催☆忙しい中参加していただいて、ありがとうございました☆
参加者(INの順)
★ぴろり★
凸凹×3さん
putimiyuさん
よもぎ♪さん
CTベロニカさん
月言売命さん
エレシスさん
sgunさん
春品さん              交流深まったなら幸いです☆

19時スタートでしたが、早すぎたのかみなさんいなくて(´・ω・`)ションボリでしたw

20時頃には4人INして雑談しましたね☆
よもちんも、ぷりんもお久しぶりでした♪

5人集合☆凸凹さんのドリル君が暴走してましたwww
ベロ姉はいろんなあだ名できましたね☆
マジうけたwww
もう凹まないように(笑)

ミコトさんも来ました♪「主役は遅れてやってくる」ノリよくて楽しかったね☆
エレたんも姉妹ギルド*Mois*の一員として
来てくれました☆アリガト♪(*'-^)-☆パチン
そんなこんなでベロ姉とエレたんのPv対決でPvへ移動www
長老とはるるも合流☆仕事や勉強おつかれさまです☆結果…
悲惨な現場になりました(ぇ

雑談いっぱいだったけど、ちゃんと真面目な話も少しだけできたので
よかったなぁと思う第1回集会でした☆
みんなはいい思い出になったかなぁ??交流深まった感じなので、
マスターとしては満足です☆
またみんなでわいわい騒ぎましょう♪
お疲れ様でした☆                 2006.10.02

           *著作権表記*
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks
inserted by FC2 system