第2回*Hope*集会開催☆忙しい中参加していただいて、ありがとうございました☆
参加者(参加の順)
★ぴろり★
†桜奈†さん
エレシスさん
月言売命さん
雪菜皐月さん
ヴィラージュさん
春品さん
★あっちま★さん
よもぎ♪さん
sgunさん
CTベロニカさん       以上11名☆        交流深まったなら幸いです☆

今回も19時集合ですが誰もいませんwww
あっちまさんと雪菜さんはこのときAFK中w
最初に来たのは桜奈さんでした☆
久々の*Hope*IN☆集会の為にアリガト♪(*'-^)-☆パチン
その後エレたんもINの確認できたので前回と同様拉致しました(ぁ
その後、ミコトさんとと雪菜さんがほぼ同時に着☆
ミコトさん久々でしたね☆生きててよかったです☆
雪菜さんは相変わらずのハイなテンションでリアルとTSをうまくやってましたねぇwwwしかし器用だ☆見習いたいw
はるるもファンタジアが忙しい中、駆けつけてくれました☆
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

そのあと、雑談から急遽「イベクエが終わってない人を助ける会」
に変更!!メガロポリス南東に桜奈さんと雪菜さんのキャンディーと
クッキーを掘りに行きました♪(計60個ずつ)
クールな新入メンバーヴィジュさんとあっちまさんも参加☆
8人で掘り掘り…約40分くらいで集まりました☆
たくさん人数いると早い♪
はるるのまとめ方もGJでした☆

みんなで分けてます☆
あっちまさんがクッキー一番掘ってたねぇ☆
完全電球だったのに負けましたorz

その後はお楽しみ合成キット開封♪
まぁご覧の有様でしたwww
よかったのはヴィジュさんの銀薔薇
かなぁ??
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

その後はよもちん、長老、ベロ姉も到着で雑談を中心に、ギルドイベントの話やあだ名や称号きめて
雑談したりと盛り上がりました☆
仕事や学校で忙しい中早く駆けつけてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
みんなのおかげで前回よりも合計の参加人数も増えて嬉しいです☆
そしてこのとき、ギルド内同時INが8人で過去最高でした☆(平均視聴率かw)

成長合成イベントの有志のよもちんとはるるとベロ姉☆引き受けてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

最後に集合写真☆
遅かったのでいない人もいるのが残念(´・ω・`)ションボリ
でもきっと写真よりも思い出の方が鮮やかなのではないでしょうか☆(何
今回も参加ありがとうございました☆
次回は12月中を予定しています☆
お疲れ様でした☆
                          2006.11.09

           *著作権表記*
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks
inserted by FC2 system