マスターから一言☆ 2007.10.11更新

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ マスターのぴろりです☆

現在マスターはリアル多忙の為IN率はかなり低い
状態です(´・ω・`)ご容赦下さい。
って言ってもたまに暇見てINします☆

ホムペについては更新を中断しておりますが
掲示板をご活用下さい☆
マスターがいなくても、みんなでわいわい楽しく
やってるみたいで、非常にうれしく思います☆

あるメンバーの一人が、
「ぴろりがマスターじゃない*Hope*なんて
ありえないと思われ。」
見たいな事を言ってくれました。
私はすごく嬉しく思いました…。

でも…、
今ある*Hope*は、みんなが作ってくれたギルドだから、
みんながマスターだと思います☆

(/ω\)(ぇ

これからもギルド*Hope*をよろしく(^ー゜)ノ☆

★公式メンテナンス情報★

inserted by FC2 system