第5回*Hope*集会開催☆忙しい中参加していただいて、ありがとうございました☆
参加者(順不同)
★ぴろり★
メルニアさん
劉協さん
oeufさん
しんむときさん
エグルさん
よもぎ♪さん
おもち♪さん(2キャラ起動)  
CTベロニカさん
バラードさん
さかつきみかどさん
春品さん
ψ吼牙ψさん
*sgun*さん             以上14名☆        交流深まったなら幸いです☆

           *著作権表記*
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

まずは、いつも集会で決まったことをお話していましたが、
今回の集会では、議題はなかったので、特に何も決まっていませんw

まぁ、このような感じで第5回*Hope*集会は終了しました☆
みんなの交流が図れたならば、マスターとしてはとりあえず良かったですw
次回の集会では、活動内容などしっかり話して行きたいと考えてます☆…チャットがカオスにならなければw                                                                2007.02.22

今回はメルルのキャンプ内で開催しました☆
素敵なキャンプなのでまだ行ってない人は遊びに行こう♪

では、何をしたのかというと…

今回は主に雑談です(ぇ
メンバーもかなり増え、最近はチャットも
カオス状態なので、一度、自己紹介を
したいと思っていたので、一人一人
自己紹介をしました☆

たまにこういうのも必要かなと、
思いました☆
みんなのこと少しわかったかなぁ??

よって、レポートはあまり書くネタが
無かったりします(ぁ

途中、心霊現象が発生したので、
気になる人はBBSにその一部が
載ってるので見てみよう☆

inserted by FC2 system