第8回*Hope*集会開催☆忙しい中参加していただいて、ありがとうございました☆
参加者(順不同)
★ぴろり★
よもぎ♪さん
シンディアナさん
ネクロマジシャンさん
*sgun*さん
華鎚さん
☆三橋廉☆さん
§キッチェ§さん
春品さん
villergeさん
藍隣さん
§ナタデココさん
・レオ・さん
さかつきみかどさん
桜姫☆さん            以上15名☆        交流深まったなら幸いです☆


今回の集会は初めて前回よりも参加者が少なかったですw
それでも15人の参加本当にアリガト♪(*'-^)-☆パチン

今回は*Hope*運営陣が決まって、その内容をメンバーに報告
する形のちょっとかたい集会内容でした☆
議題にそって振り返ります☆

議題  …@運営陣のお知らせ。
      Aサブキャラのルールと新メンバー加入ルールについて。
      Bサブマスター等の役割分担の紹介、承認。
      C全体の質問。要望等
      Dゲーム大会。

@運営陣のお知らせ。
 この度は*Hope*を円滑に運営していく為に、運営陣を決めました。
 初期メンバーは以下の通りです。
 よもぎ♪さん
 *sgun*さん
 ☆三橋廉☆さん
 §ナタデココさん
 シンディアナさん
 Hectさん
 何か*Hope*のことでありましたら、このメンバーに連絡お願いします☆
 上記運営陣については、リアルの年齢(色々な年齢層)と、チャットの参加率、IN率から
 マスターが推薦し、決めました☆
 運営陣のメンバー変更については、ギルド規約を見て下さい☆

Aサブキャラのルールと新メンバー加入ルールについて
 サブキャラについては、新メンバーの加入が多くなっている状態なので、
 ついにメイン含め2名までというルールができました。
 今まで、*Hope*が好きでキャラを3人以上入れてくれていたメンバーには
 大変申し訳ないですが、新メンバーを増やして常に出会いを求めるという
 *Hope*の方針なので、ご理解とご協力の程よろしくお願いします☆

 新メンバーが加入する際には、加入申請用掲示板に書き込んでもらう
 スタイルに変更になりました☆その後、面談員が確認後、1:1で面談を
 行ないます☆この一連の流れをスムーズに行なう為の処置です。
 尚、面談員は加入申請用掲示板に書き込みがあると、書き込み通知メールが
 届くようになっていて、すぐに誰かが対処できるようになっています☆

 *Hope*メンバーからの紹介の場合も、一度加入申請掲示板に書き込み
 お願いします☆面談はお話程度だけします☆
 *Hope*メンバーのキャラチェンジの場合も加入申請掲示板に書き込み
 お願いします☆この場合、面談はありませんが、掲示板の書き込みの
 順番で申請処理を行ないます。

Bサブマスター等の役割分担の紹介、承認。
 *Hope*運営を円滑に行なう為に、役割分担を行ないました。
 担当はメンバー在籍表でご確認下さい☆
 サブマスター
  …マスターがいないときにマスターと同じ権限を持ちます。
    何かあればサブマスターに相談してください☆
 メンバー管理担当
  …メンバーの称号変更や加入申請を行ないます☆
 GvG担当
  …GvGの企画、運営を行ないます☆
 面談員
  …加入申請者との連絡と面談を行ないます☆
 イベント運営担当
  …ギルドイベントの企画、運営を行ないます☆
    (常時運営参加者募集☆)
 オフ会運営担当
  …オフ会の企画、運営を行ないます☆
 上記の運営に携わってみたい人がいればマスターに連絡下さい☆
 みんなで*Hope*を作っていきましょう☆

Dゲーム大会
 なかなかかたい集会になると予測して、みんなで楽しめるような
 ゲームを用意しました☆
 ルールは青看板でみんなで文章を作る伝言ゲーム!!
 …こんな文章ができました…w


                                 
意味わからんとですwww
他には…



こんなのができて…



進化しました!!(ぇ

こんな感じで第8回*Hope*集会は幕を閉じました☆
参加してくれた方アリガト♪(*'-^)-☆パチン                                        
*Hope*の運営基盤もできて、ここからがやっと*Hope*の活動スタートだと
思っています☆みんなで暴れて、これからたくさん楽しんじゃいましょう☆

2007.05.26

           *著作権表記*
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks
inserted by FC2 system